読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月…笑顔で会おうね

遠く離れた子供たちとはSkypeで連絡を取っている。

先日、センターの結果を聞いた

…。数学がダメだったって…。

で、国公立は諦めて私学に決めたという。

試験が終わって、どうだった?と聞いたところ

余裕…ってw

まじか?

大丈夫でしょ…と思ってはいたが『絶対』はないわけで。

さっき帰宅してメッセージに気づいて開いてみたら

うかった

ホッとした。

明後日は高校の卒業式

離れて暮らすようになって5年。

息子にはつらい思いをさせた。

私が一生背負っていく罪

卒業を迎える息子に

よく頑張った!

ごめんね…つらかったよね。

そして…

元主人にも

ありがとうと言いたい。

息子へ

本当によく頑張ったね。

おめでとう。

母ちゃんは嬉しいよ

ありがとう…。