読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファミコンソフトめっちゃ買いました。

近所のカメレオンクラブに行ってみたら箱説付きのファミコンソフトがめっちゃ入荷してたんですが、財布の中身がちょっとしかなかったんで急いで家にお金取りに帰って爆買いしちゃいました(笑)。

ファミコンディスクの「仮面ライダーBLACK」、ファミコンソフト「アトランチスの謎」「スーパーチャイニーズ」「スペランカー」「スターソルジャー」「ジャイロダイン」「忍者じゃじゃ丸くん」「飛龍の拳II」「霊幻道士」の9本!(b^ー°)

スペランカーには箱にポップ的物が付いてるし、ジャイロダインにはおまけで付いてためちゃ懐かしいファミコインがちゃんと付属してました(笑)。

十字ボタンに取り付けるやつね!(b^ー°)