読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も一日始まるね

おはようございます

今日も、一日始まるねどんなスタートかな?

今日はお雛様だね!女の人の節句(笑)良いこと有るかな

三月だってゆうのに、まだ、入院かつまんなの

でも、流石に私も、昨日のお試し外出で こうも、疲れた駄目なのかと、自信無くしましたからね

おかげで、熱が一晩中、高熱で昨夜は酷かったです

寒気、ゾクゾク、すると、凄い汗でビッシヨリの

繰り返しの一晩でした、体くたくた

病院の暖房の暑さと汗だくで、体べとつき、気持ち悪い

毎日の、朝風呂の習慣が抜けずに お風呂に入りたくなる、しかし、病院だし、病気だしね、

我慢 そろそら、病院の朝が始まるね

六時に成ると電気がピカッと点くね、カーテンが開くね

はどうなったのかな、

看護師が、パソコンの台を付けて、ガラガラ回ってくる今日はどんな看護師が私の担当の成るのかな!

当たりハズレあおいに有るからね!

とうとう、大切にしていた、長い、ロングベアーも、

パサパサになり、病院の暖房で乾燥して だいなし

皮膚もカサカサ、モデルのバイトも、忙しく成るのにね(_)残念だわ本当に、病気に成ると、人生観

狂うね まずは、家庭生活に支障が起きる!生活の 出費、何にもう、自由無くなり 病気と前向きに

寄り添って頑張るしかないもんね、焦っても

頭で大丈夫と、思って無理すると 体が逆、動かないよ

昨日のような、はめになるしね(TT)

やはり、時間が来るまで、待つしかない!バチがあたり

今朝は熱のせいで、体バラバラ 腰から体の節々、

痛くてね、後は、昨日の疲れ!最悪

健康はなんたって、一番だね

私は、今迄が ヒコヒコ身軽に動いて 健康だった

だけに、ショックが、大きいですね

時間の問題、早く熱が安定して!体力付いて

食欲でて!体の回復と、時間との、くらべっこだね

これ程 毎日の、あの、急がしさが、懐かしく、

健康で、忙しく働けて充実感の有った 生活が

この、病気の辛さと入院してつくづく、健康は

財産、バカでも健康だよね、

健康なら、なんだって、できるんだもんね

健康な、体をもっていて、ニートで、働かない人の

気が知れません!働く楽しみを知らないからかもね

実際にこの、世の中 職業難なのも、解るけど

仕事を選らばなければ、贅沢しないで、やる気にさえ

成れば、たくさん仕事あるはずだよねぇ

一生は一生だよ!一日を充実した生活を自分で

作らないとね、そうやって、ウジウジしていても、

1つも進歩もせずに自分だけが損な、人生送るよ

外にでて、お日様の下で、色んな人間とふれ合い

笑ったり泣いたり怒ったり 楽しいではありませんか

五体満足に親から、いただいた体をフルに使わないと

勿体ない、世の中には、働きたくても不自由な

生活してる方がたくさん、それでも、必死に

頑張ってます!その、方からしたら、贅沢ですよ

働きたくてよ、働けないもどかしか、好きで

働けなくなる、病気や、障害者になったわけじゃない

健康な方には、なかなか、理解してもらえないだろう!

初めて、その、健康な方が同じに病気して、初めて

理解できる事だと、私自信が感じてます

健康はお金では買えない宝物ですね