
今日は雛祭りか〜〜

雛は出さない。散らし寿司だけ作れるかなぁ〜〜?

寿司酢利用なら酢飯はカンタン具は、ピンクのデンブ。揚げ。人参。干し椎茸。スリゴマ。青味はレタスでイイや。青海苔。蒲鉾。シーチキンこの中で、炊き込みご飯にしちゃうのは、シーチキン。揚げ。人参。干し椎茸。その他はトッピングで。薄焼きたまごどーしよー???前はカンタンだったんだなー。今は面倒でやだなー。東京沢庵薄く切って撒いちゃおうーかなぁ〜〜

今日は味噌汁では無く、お澄ましにして、薩摩揚げ少し出汁に入れて、蒲鉾を桜型で抜いて散らして青味は三つ葉にしよ。

吸口は夏蜜柑の皮にしよ散らし寿司に撒くのは、型で抜いた余りでイイや(#^.^#)

主菜はどーすっかな〜〜??? 甘塩鮭焼けばイイや

あー桜餅買わなきゃなぁ〜〜(・・)

こーして、書いてはみたものの、実行出来るか?わかんないなぁ〜