
不穏の時

 携帯に070から始まる電話が掛かってきた

なんだべ?と「もしもし」のみ云って切ったのが運の月

即座に その番号を拒否する設定にした

すると 今度は非通知で掛かるようになった

音はならないのだが 友達だと勘違いし 出ると 「アンケートにお答えください」と電子音の音声で言う

慌てて 即座に切った

それから何日間かの間は開くが たまに非通知で掛かってくるので シカトをこいていた

が 昨日 壊れている家電の留守電に 同じく電子音の音声で うだかだと録音されていた

不気味にもほどがある

云っておくが 家電は調子が悪くw 留守電のみしか使えないのだ

いやがらせだろうと なんだろうと もうムカついて増々続くようなら 携帯番号を替え 家電は壊れてるから買ってまでどうよ?と思うので やめようかなぁと思っているんだ