読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お腹のテープ

退院して一週間が経とうとしています。

こんにちは。ELLYです。

少しずつできることが増えて、

今では晩御飯の準備を任されるまでになりました。

はじめは30分立ち続けるだけで疲れていたのが、

今は一通りご飯準備を終えるまで立ち続ける事が

できるようになりました!

笑えば痛かったお腹も、まだ痛いながら、

前ほど庇わなくても笑えるようになりました。

そんな回復を見せるなか、抜鈎の後から貼っている

テープがだんだん痒くなってきました(汗)

このテープ、傷の盛り上がりや広がりを抑える効果があり、

3ヶ月は貼り続けた方がいいらしい。。。

しかし、まだ、一週間。。。

耐えられるかしら。。。