読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  喧嘩!

昨日は

仕事の疲れもあった所に

彼が

『婚姻届を書いたら渡して』

と言われて

私は

『えっ?一緒に書くなり

出すなりしないの?』

そう思っていた所に

彼『住所も別に出来るんだって』と…

疲れているのもあって

私は

その言葉に頭にきて

別居婚だから、それでもいいこれど

一緒に書くなり、提出すると思っていたけど

婚姻届も一人で提出するなら本当に別居だね。

ごめん…熱があるから後で連絡するね』

そう言って

LINEを中断して

私は

夕方には寝てしまったの

彼から

『何その態度』て送られてきたけど

私は

返信はしなかった

感情的になるのは分かっていたし

これで

二人の関係が終わるなら

それまでの関係でしかなかった!と言う事

昨夜は

死んだ様に寝ていたから(笑)

今朝はスッキリしていて

彼にLINEを送ったら

すぐに返事がきて

彼も

反省はしていたみたい

別居婚だからこそ

私は婚姻届ぐらいは

二人で出しに行きたかった

一緒に住めない分

そういう事は大切にしたかったから(T-T)

でも

今回の喧嘩で

私は彼との間に線を引いてしまったかも

きっとその方が

上手く行くね

彼も

私の態度が変わったのに

気付いたから

歩み寄って来たと思うの

だって

いつもの彼なら

喧嘩すると必ず「別れ」を匂わせるのに

今回は

謝ってきたのにもびっくり(゜_゜;)

今までは

私が追いかけていたけど

今は

LINEも頻繁に出さなくなったし

彼から届いても

すぐに既読にはしないから(^^)