読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも

いつもあたしに元気をくれるのは

子供の時からあたしが辛い時も

大人になってどん底にいた時も

あたしに正しく道を教えてくれたのは

音楽だった。

入れ替わるようにくるメッセージとメールにずっと

うんざりしてた時、

あたしを正そうとした人がいた、

対して話してはなかったけど、

そうだなぁって。

だからあたしは他の男性と同じだと思わなくて

好きになってしまったんだと思う。

好きになりすぎて、

昔みたいに相談なんか出来る人もいなくって

どうしたらいいのか分からなかった。

全てを裏切って飛び込みたかったけれど

出来なかった。

そんな時に

「自分の言動は全て自分の責任で、

自分を傷つけないで守ってあげて」って知人に言われた。

また、入れ替わるようにメッセージとメールが来る。

どうして、傷ついて落ち込んでる時に

何事もなかったかのようにメールしてくるのかなぁ。

あなたが嫌いだよって言ったから

終わらしたのに。

またきっと自分が傷つくし、あたしを傷つける相手なんだと

思う。

いつもあたしを正しい道に進めてくれるのは

音楽。

今は誰にも相談出来なくて

音楽だけをずっとリピートしてる。

何が本当だったとか分からないけど、

あたしがこんなに好きになったのは

本当に久しぶりで、

昔と違うのは相談出来る人がいないこと。

Jump Then Fallをずっとリピートしてる。