読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の早朝

お弁当を作る前に夜中なのかまだ、夜が明けきらない時間に私の耳もとに中年女性の声が聞こえた。

その毎日がつらくて、時にはヒステリー時には別な声で幼馴染みののぶたと口論までしてきた。

ミクシーボイスなのか、寝ていた私にはわけがわからなかった。

メッセンジャーでもかなり声が聞こえた。

「非常勤講師のうしくぼさんは」と何人も何回も毎回毎回。

こうして私は目が飛び出し甲状腺ホルモン代謝異常になりました。もうよくなりました。

問題は、接続にかなりマイクロソフト社のメールアドレスが使われたからです。

この問題では私の友達登録をした友人も同じ目にあっていました。

今は家庭にいて無事かと思えば今度は「主婦の分際で」がはじまります。何回も毎日主婦はミクシーばかりという。

では、ハッキングされないようにパスワードをかえてもまだされるには自衛隊か軍人かミクシー社員か?いったいだれなんだい?

病の起因は、その衛星を通過する携帯電話かスマートフォンからのボイスです。

だいぶよくなりましたがあとはSkypeの大量なるグループチャットみたいな声です。

生体認証の多重なるデータがわたしを通過します。

解析するには、じっと我慢して考えつつ企業にもツィートで知らせました。

頑張って最後にはメールアドレス作成したWebサイトの検索窓にボイスインプットの住所検索でかなりよくなりました。