
お返し。

今日わ、ヘルパーさんの日なので作業所わ休み…と言う事で、昨日男性スタッフさんから、ホワイトデーで、お返しを貰った( ∀ )

一部、修正してあるのわ名前が入ってるからm(_ _)m

美味しいチョコだった(*bv・)b+。

後、1人から返ってくるはづなんだが予兆がなぃ(^_^;

まぁ、期待わしてない。

別に、お返しが欲しくてあげてる訳ぢゃなく、日頃から、お世話になってるから、あげただけだし(´^∀^`)

まぁ、自分も含め、チョコレート会社に上手い事、ハメられてるのわ、重々承知の上だ(´゜∀゜)・:.・:∵ブハッ

今日わ、友達の仕事が雨で中止になったヽ(*´∀`)ノ

そしてヘルパーさんも、雨の中、来てもらうのわ、しのびないので、昨日の内にキャンセルしたd(≧▽≦*)

…と思いきや、急に友達が仕事になった(゜◇゜)ガーン

折角、早く起きたのに( ^ )

ムカつくわぁ、皆んな死ねばいい( *^艸^)

そんな感じで、この辺で