読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滋賀県石山への出張で一日を終えた・・・

3/14早朝より起きだし・・・アトリエで数時間仕事こなし、、、

9時には徒歩で西ノ京駅へ向かい近鉄電車で京都駅まで

そしてJRに乗り換え石山までついたのが11:00、、、駅の喫茶店にてコーヒーを飲みつつ協議

その後施設でまた5者で協議ほぼ13:00過ぎまで掛かりその後昼食へ・・・その時に食べた焼き肉が

のちに問題を起こすのだった・・・(笑)

めったに最近は食べない焼肉、結構うまかったの結構おなかが膨れた、、、お昼だったら生中2杯もいただき満足がてらで、、、昼食後また駅近くでケーキ付コーヒーを、小一時間協議後、、、帰ろうと石山駅ホームに立ったらなんとこの寒空に小一時間待たされることに、すっかり体が冷え自宅へ戻ったのが18時過ぎ、すぐに夕食、、、その直後急に腹痛だ、、、そして就寝今度はこむら返り・・・

その後潮が良いとなめたのがいけなかったのか???

気分が悪くなって吐きそうになったのでトイレに走った・・・幸い吐き気がすぐに収まり、、、

水を飲んで眠ったが、、、

ちょっとばかし体調が悲鳴を上げましたかね、、、

昨日は駅への生き返り歩きだったせい(超運動不足がたたった?)

協議内容がかなりストレスばかり掛かる内容だった等だった?、、、超寒かった?等々

結局いろんなことが重なって・・・「必然的に体調不全」となったのであろう・・・。

昨日は珍しく新調したスーツに身を包み革靴で駅まで・・・

普段あまりしない行動に、ストレスが重なった・・・

駅まで歩いてふと思ったことがあった、それは足元の革靴から・・・

大都会の駅中とか都心の道路脇とかで「靴磨きやさん」って見かけないなあ〜・・・と、、、。

・・・。

私が若いころはもう40数年も前ですものね・・・。