読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラッシュ♪

ありがたいことに今月は何気に本番が多いです(^-^)

月半ばですが、明日から月末までに4つ。

このうち3つはミラクル☆フルーツです(笑)

そして、4つのうち3つは1ヶ月以内に入ってきたもの(笑)(笑)

なんと言うことでしょう

プロなら儲かるんだろーなーなんて(笑)

実は、前半も先日のミラクル☆フルーツの本番を含め3つ、ありました。

1つはマウントあさまのワークショップ。いつもは秋にやっているのですが、今年は共演する合唱団さんとの絡みで3月となりました。

もう1つは昨日。SFEAの依頼演奏で焼津市の公共施設でのコンサートをさせていただきました。

いつも、必死でやるしかないけれど、、、

体調整えて、

心を柔らかく

暖かい気持ちと音で、

聴く人が喜んでくれるような演奏ができるように、

精一杯頑張りたいと思います