読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職場復帰14日目

週明けの月曜日。誰でも憂鬱だよね。

足取りも重く職場へと向かう。

先週の業務はひと段落ついたので、今日は何をしようかな?って思ってたら、新しい仕事が舞い込んできた。

作業をしている時が気がまぎれるんで、ありがたいよね〜と思い、マイペースで資料作成に取り組みました。

お昼はスリランカドライカレーランチ

職場を離れて、気分転換のひとときです。

昼休みが終って、業務再開。

3時ごろには疲れが出てきて、まだまだ仕事に慣れてないことを実感。とりあえず定時まで踏ん張ることができました。

資料の打ち合わせは明日。

とりあえず、家に帰ってのビールが至福のひとときです。

今日も無事に終わりました。

こうやって、無理せず一歩ずつ前に進んで行きます。