読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名寄ライブ

買い物とパチンコ?を終えライブ会場へ。3年前に出来たホールは綺麗で広かった!座席に着くと見回した、結構入れるホールだったな!500〜800位かな?それでも半分以上の観客。平日の田舎、凄い事だよねぇ〜。たいしたもんだわライブは久しぶりで、テーマは家族系のライブだった。親父の一件でよく会うようになった我が家、なかなかクルものがあって、幾度か流れた涙。いいライブでしたよ名寄のお客さんにも伝わったと思う想い。あったかい心になれた時間でした。物凄く気合いの入った感じじゃなく、流す感じでもなくて、ちょうどいいライブ。何処と無くレトロな街。名寄市とは言え、限りなく町に近い街。ライブ後にはちゃんと凍れるところが流石はサンピラーの街。楽しい旅になりました。静かに凍れる街を後に小樽へと帰って来ましたなんだ言っても雪は綺麗だ。