読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めて興味もった

最近初めて興味をもったもの。

それは野球

YouTubeでナイツの野球ネタを見たのがきっかけで、野球大好きな旦那が詳しく説明してくれてWBCも途中から興味をもって見てました。

その中で選手の名前や顔も覚えたし、この選手好きだな〜というお目当ても見つけました

以前、野球のルールすらよく分かってない私にルールを説明するために旦那が「試合を見に行こう」 と言ってたのでおねだりしてみました。

「試合を見に行くならソフトバンクがいい」

「…松田?」

松田です!松田が見たいんです!カッコいいじゃん!!

その話を実家の母にもしました。

私「今度旦那とソフトバンクの試合行こうって話してるんだよ」

母「いいねぇ」

私「こないだWBC見ててさぁ」

母「松田?」

私「そう!」

母「やっぱり!?カッコいいよね〜!!」

って母もか!!親子だな!男の好みは遺伝か?

4〜5月になったら旦那が試合のチケットを取ってくれるようですが、ソフトバンクなら東京ドームかなぁなんて言ってるので、それなら泊まりで出かけて試合の翌日はドームシティで遊んでもいいかも