
Time To Play The Game

スマホスーパーロボット大戦XΩサクラ大戦イベントは明日終了ですが、どうも続編があるっぽい。

ので、サクラ大戦興味あったけどタイミング逃した!と言う方はチャンスあるかもしれません。

結局シマは出ませんでしたが(T^T)

なので、妄想で補完。サクラ大戦の世界から帰ってきたキョウちゃんとリョーコちゃんとシズノ先輩の会話

キョウ「大神さんたち、今頃何してっかな」

リョーコ「きっとお芝居と戦いを頑張ってるよ。でもさ、キョウちゃん……」

キョウ「何だ、カミナギ?」

リョーコ「好感度高い上官さんって良いよね」

シズノ「そうね。大神隊長の好感度を100とするなら、シマのそれはマイナス100万といったところかしら」

キョウ「いや、先輩、さすがにそれは言い過ぎじゃね」

シズノ「そうかしら。私はマイナス100億でも高すぎだと思うけれど」

リョーコ「生徒会長も生徒会長のままなら好感度もう少し高いんだけどね」

キョウ「だけど、生徒会長が生徒会長のまんまでオケアノスで指揮執ってたらどうよ」

リョーコ「うーん……ほあんほあんほあん」

キョウ「んだそれ?」

リョーコ「スーパーロボット大戦XΩで妄想するときはこれじゃん」

キョウ「わけわかんね」

リョーコ「じゃ、改めて、ほあんほあんほあん」

リョーコの妄想、オケアノスブリッジ

シマ「オケアノス発進する?どうするミナト君?」

シマ「万事ミナト君に任せてあるから」

シマ「寝不足に生産性はないよ。おやすみ〜」

シマ「え、何、終わったのミナト君?」

リョーコ「うん、やっぱりイヤかも」

キョウ「だよな」

少し前から、イベントの時にメインの作品の曲が流れてるので、今回出たのでしばらくはイベントにゼーガペインの出番はないかもしれませんが、次にゼーガがメインのイベントがあったらゼーガの曲を流してほしいです。