読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤに

シフトで

毎週 月曜日金曜日の私は

本日

スタッドレスタイヤノーマルタイヤ

交換しました

免許を18歳で

取得して

車を運転しない日がない私は

JR等は

オフ会以外は

乗らなくて

車ばかり…

車が ないと

生活出来ない地域ですからね

頑張って

去年11月末に

ワゴンRを購入

久しぶりに

新車を乗ってます

3年前に71歳という若さで 他界した母は

お嫁に行くときに

車が乗れないと

旦那様を頼ることになるから

独身の ときに

車の免許はとって

車を買いなさい

女も 車を乗る時代だから

高校時代の17歳の私に

強く言った母でした

交通機関が便利な街に住む方なら車は必要ないのですけどね。

今の私は有難いです

車に乗れて

誰にも頼ることなく

今 生きていけるので

(^.^)