読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリフトマッスル日光大会

今日は2年ぶりにドリフトマッスル日光大会です。

今回はNAイチヨン。

天候は雨。

朝イチから

「お前か?今日雨降らせたのは」

と、いろんな方から言われました(笑)

去年、艶消しをクラッシュさせてからの半年ぶりの雨の日光。

気温が低く、新しく舗装された路面とそうでない路面のグリップの違いで、あれだけ好きだった雨の日光が今日ほど難しく思うのは初めてだった。

しかし、条件はみんな一緒。

練習も本番も1本も決められずに終わってしまった。

しかし、不思議と悔いはない。

むしろ、自分の足りない部分や修正する所が解った方が収穫やったわ( ・∇・)

大会は走れる本数が少ないから、ある意味誤魔化せない。

素の自分の走りが出てしまう。

久々に楽しい緊張感持って走れたわ(´ 3`)

今日、参加した皆様、寒い中お疲れ様でした〜(о´∀`о)