
Part97♪

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・

毎年、よく言ったもんだわ〜!と思っていたら・・・

今年は何か変だぞ?!

今日とかめっちゃ寒い!

みなさん暖かくしてますか?

今回の詩は〜

ん〜ん〜

好きということが色々と表現されてる感じ?

ってことで、

どうぞ〜

Part97♪

               好きなんだ

              〜君のこと〜

愛や恋の散らばった欠片を

1つずつ探してゆく 君に出会うため

会いたくなる 優しくなる

抱き寄せて 頬を寄せて 何想う?

僕が初めて君に心を奪われた日

君が僕のことを視線で追う瞳に気付いた日

ただ心が暖かく 心地いい

愛おしい日々の始まり

好きなんだ 君の香り 

星の数より言える

「好き」

初めて気付いた

人をこんなにも愛せることを

君との出会いに心の底から

「ありがとう」

いかがでしょ?

では、また来月に〜