読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春休みなんやねー。

おはようございます。

昨日は会社の有る市内で6カ所回る仕事。

同僚と2人で午前中3カ所回って午前中は11時過ぎに終わり。

いなげやでお弁当買って帰りました。

昨日は、目玉焼きが綺麗なロコモコ丼。

一番目玉焼きが綺麗なのを選ぶのがコツです。

(^▽^)b

それといつものマルちゃんのワンタンスープ。

昨日はおかずを増量してみました。

唐揚げ小パック。

(^▽^)b

にんにくが効いているのもありましたが午後も色んな人と会うのでやめておきました。

にんにく、好きなんですけどかなり匂いが出るので仕事中は食べない事にしています。

で、会社で事務をしながらヒルメシ食べて15分ほどオヒルネ。

午後は残りの3件。

3時頃終わって市内の別の場所で仕事をしている別の同僚の助っ人にボクちゃんと同行の同僚が行ったのでボクちゃんは会社に帰って事務の続き。

5時に終わらせて寄居のシャミさん(OMY G!のギタリスト)のスタジオへ。

途中、一旦自宅に寄って忘れ物を取ってか行ったので7時過ぎましたけど。

で、内容は明かせませんがとても楽しいライブになりそうです。

4月15日(土)秩父ラ・コシーナ。

みっちり厳しいリハをやっていつしか11時過ぎ。

激しいリハの証拠写真

それではお疲れさまー!

家に帰って12時10分。

音源聞いていて寝たのは2時。

あはははは。

ま、いっかぁ。

さて、今日は本庄に行くよー。

シャミさんのスタジオの有る花園を通り越して先になりますね。

今日がリハでも良かったね。

あはははは。

\(^▽^)/

ほなね。