読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたくない記憶はここに閉じ込めておく

去年の6月から

ほぼ食事以外完全に自立した一人暮らしをしています。

わたし高校から完全に家出て寮暮らししながら高校通学していた人間なのですが、

完全に中学卒業まで

いわゆる箱入りなんとかみたいな生活していたので

全く18になって完全無欠のニートになっても

そこらへんの小学生の方がよっぽど自分より生きてく力持ってるんじゃないか・・・Σ(´∀`;)って思うくらい何も出来ませんでした。

おはずかしながら。オホホ

19で父が急死後何年も

母親とも兄弟とも心がすれ違う毎日と

持病の為

いつかは自立するんだろうなあなんて甘い考えで

当時も部屋にこもり自室のパソコンに向かって

憤りやストレスをぶつける毎日でした。

父の死後

実家に仲間入りした愛犬

じゅりくん

のおかげでだいぶん

引きこもりも快方に向かい

今もよく愛犬と母親に会いに実家帰ってます

▽・。・▽ワン!

過去に向精神薬の多剤処方の為

83kgまで太りましたが現在は

17kg痩せてぷくっとしたりしゅっとしたりを

繰り返しています

地元にあまり10代から親友も居なかったし

帰ってきてからも不安や孤独な日々を過ごしていました

けどその中でも

時々ちょっと前々前世から

運命感じちゃうような出会いもあったりしたよね

けどね

基本スタンス人間不信の私なので

とりあえず今

誰かと定期的に会って話したり遊んだりってゆうのはないです

さみしいだろぉ〜o(・`∀´・)つらいぜ〜爆笑

まっ

そんな春めいた振り返り日記さ

今年夏で28歳になります

今年の誕生日は誰かを心から信じながら

自分が産まれた日を祝いたいです