読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職場の異動でした。

今日から新しい職場です。

昨日は「退職か?!」ってくらい皆様から餞別を頂いてしまい、恐縮しているところ。

でも一つ一つが嬉しくて、眺めてはにやにやしておりますw酒が多いのは、私のことを知り尽くした同僚がいてくれたってことかな

投薬治療をしながらの仕事だったので、体調が優れないときもあり、気遣ってくれた仲間や上司の皆様にはありがたいやら申し訳ないやら,,,。

そして自分から自分へのごほうびは、長年欲していたレミパンなにつくろうかなぁ

走り抜けた感じの3年でした。

ほんとうに勉強になりました。

新しい職場でも新たなことを学んで吸収していきたいです。

皆さん本当にありがとうございました