読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワールドヒーローズの本

写真はワールドヒーローズの本です。

写真1が辰巳出版のアソコンブックスのネオジオ完全攻略シリーズ2ワールドヒーローズ2JETテクニカルマニュアル680円です。

因みに1が龍虎の拳2です。

このシリーズは2冊しか出ませんでした。

あのエロ本の辰巳出版からこの手の本が出ていたのは驚きです。

写真2が電波新聞社マイコンBASHCマガジン別冊オールアバウトシリーズ5ワールドヒーローズ2JET1380円です。

この本無くしてしまい買い直しました。楽譜やキャラの字幕セリフ等掲載

ワーヒ−2カードも掲載

スーファミ版ワーヒ−2のボスのネオギガスとディオ使用法掲載

この本Amazonで検索すると何と38000円です。

まだ在庫あるかもしれません定価でどうぞ。

是非ともパーフェクトも出してほしかった。

このシリーズ22冊全部持ってました。

尚、この会社はファミコン等のジョイスティックも発売してました。

写真3が新声社ゲーメストワールドヒーローズの謎880円です。 他にスト2波動拳の謎、餓狼伝説の謎と3の謎、サムライスピリッツの謎と真サムライスピリッツの謎、龍虎の拳の謎、キングオブファイターズの謎、ヴァンパイアの謎等がありました。

このゲーメスト謎本シリーズも全部持ってました。

ゲーメストムックのワールドヒーローズ2JETも持っていましたが無くしてしまいました。

敢えて言うならゼウスの弱点は足技に弱いです。