読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年度末をご笑納ください。

四年前の結婚のお返しの件がやっと片付いてホッとしたけど、弟サイドからのお返しのお手紙がLINEで送られてきたのですが早くも新シーズンの予感(笑)

ご笑納…って四年前の結婚のお返しが遅くなったお詫びの一筆に書くの?とザワッと立った毛は笑って納めるに限りますな!とやけくそでまとめるしかねえな(#゜Д゜)y-

でもさ、あんまり言うとトメコトメ乙!となるのが悔しい限りなんだよねえ。

最近のお嫁様は強いらしい…けど一番アカンのは弟やと思う。

今月からぼちぼち資格の勉強を再開しようと思います(また書いてるよ☆ミ)さすがにFP2級の問題集はめくったらクラクラしましたが、ケチケチしないとねえ。

最近、地味に某レンタルボックスのアクセサリーが売れているらしくまた作りためないとなぁという感じ。

ついでに作った品物をインスタグラムにUPしたら何故か注文来たりとか。

占いも微妙に依頼が来てるもんなー。

先月の焦りとか不安とかがわりかし解消されてよかったです。悩んでのたうちまわるのもいいもんだ。

一度、毛玉氏の寝込みにタックルかけて『可愛い子だけだよー(*≧з≦)』となで回したら、何故かゴミ出しや食器を片付けるようになった。すまん!