
うまい棒

うまい棒って、

名前を裏切らずうまい棒で、

冷静に考えるまでも無くカラダに悪そうで、

でもあったらつい食べたりして、

小学生でも手が出るお手頃価格で、

たまに大人買いしたりして、

何気に知名度も結構高くて、

ネタ混みのプレゼントにも使えたりして、

某ネコ型□ボットをパクっt・・・げふんげふん失礼、

何かからインスピレーションを得たと言われてもおかしくない特徴的なキャラクターで、

食べたことある人も結構多くて、

それぞれにお気に入りや思い出があったりして、

気がついたら改名している人までいたりして、

気がついたら日記の題材にまでなったりして、

やっぱりうまい棒で、

不思議な食べ物です。

そんなうまい棒

皆さんは何味が好きかな?

・・・

・・・

探すとあった、ランキング。

https://matome.naver.jp/odai/2139698253636144001

1位はもちろん、みんな大好き、めんたい味。

私も大好き、めんたい味。

ああ、うまい棒ですねえ( ´∀`)