読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sexy girl  ふふふ

なんだとおもいます?

いい年したおばちゃんがなにを

ほざいておるとかいわなーいよ〜

先日、Sexy Zoneのライブに参戦して

参りました。もうねージャニヲタ

全開やね〜〜去年も行きたかった

けど体調不良に負けて行けなくて

今年は姉さんとチビチビとチビチビ友と参戦でした。

天気悪いし、どうなる事かと思った

けど事前に身障者手続きして

近くまで車入れてもらえてかなり

ラッキー、だけど入り口が事前に

思っていたとこ、やったのに確認で

城ホの人に確認したらあのあたり、森ノ宮から大手町あたりを二週ぐらい

させられて結局ここかよーみたいな

遅刻してからの入場でした。

でもSexy Zoneのライブ面白い。

今年からなんか面白くなったらしい

トークは風磨くん仕切りで健人は、

ちょっとお疲れさまな感じ、

そうちゃん可愛い、小動物的な可愛さやわ〜、マリウスは今からがんばれ〜って感じ、勝利は不動の格好良さでした。

あたしは風磨担なんでセクシーさにやられてきたわ〜

キモイとかいわなーい〜!

まじかっこいい!若いっていいわ〜!

Sexy ZoneのファンはSexy girlって

いうんだって〜

girlじゃないけど二時間だけgirlに

してください。

夢を見させてくれてありがとう

後は寝込みます(笑)

次はeighterにならねば

力を蓄えて備えねば

それまで引きこもりであーる

がんばろ〜!

ご協力頂いた皆さまありがとうございました