読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見

近所の緑道でお花見

いい天気だったのでお散歩してるひとや

ファミリーでお弁当たのしんでるひともいたけど

私たちにはちょっと早かったので、

次の休みにまたお花見にいこーってことに。

でも以前住んでたあたりをぶらぶらし、

よく行っていたスーパーで買い物したりして楽しかった。

新しいパン屋さんでパン買ったり。

自転車で散策して

お蕎麦を食べて

帰って「ひよっこ」の録画みて、

かすみちゃんかわえーのお、ミネタでてきた、と騒ぎつつ

かすみちゃんつながりでみた『リトル・マエストロ』のつまらなさに

2人でつっこみつつ大笑いする。ひどい映画だ!

まー、役者と福浦漁港はすてきな景色でした。

お花見、井の頭公園行こうかなー

いせや もいったことないのでいってみたい。

ちょうど「火花」みてるしね。