読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0404:ヤベっ!!また書いとらんかった!!(叫)

今回は1日分の日記で済む♪と思っていた海童靈麻 我貫逸閑です

が・・・

また書いとらんかった

また2日分・・・

メンドい(汗)

じゃ、0404に戻って・・・

今日は・・・

何したっけ?(爆)

あ、そだそだ

町田行ったんだっけ(苦笑)

で、ヤボ用済んでミスドハリー・ポッターと呪いの子をゆっくり♪

と思っていたのだが潰れていまして・・・

本厚木に戻ってきてからパリミキ(行きつけに決めた眼鏡屋♪)行き、ドライビングサングラスの調整をば・・・

※後日掛けてみたが、もうチョイ、調整必要やな

それからミスドハリー・ポッターと呪いの子を・・・

新作出たんやてなぁ、ドーナッツ

しかも抹茶シリーズ♪

抹茶好きなモンで、普通に喰いたくなった2種と抹茶のドーナッツ1つ、それにアイスミルク(いつも氷入りストローなし)を

※名前がハイカラでよく分からん!!

で、ゆっくりと♪

と思ったが、チョイと客が多くてねぇ(汗)

仕方無いからドーナッツ頬張りながら2章分(約5・6ページ)読んで出てきた

でもそれだけじゃ、読み足りないンだよね、やっぱり

だモンで、いつものBOOK・OFF♪

ここで約3時間かな、立ち読みしてきた

やっぱり本は良いよねぇ♪

まぁ、70%程はコミックなのだが(爆)

あ、そうそう

『岳てのを買ってきた♪

丁度100円だったモンで・・・

1巻しか無かったけど

前から全巻読みたかったンだけどね

まぁ、金が無い時は古本屋で・・・(苦笑)