
年収1千万を達成して方向性を見失った人に必要な売り上げアップのマインド

こんにちは!

次女と靴下の話になったとき「五本足靴下がいいよ」と言ったら

「五本指靴下の間違いじゃない?」と突っ込まれて少し恥ずかしかった、木戸一敏です(^O^;)

先週は4日連チャンでセミナーだったので

さすがに週末は半分死んでいました(^^;)

でも、たっぷり昼寝をしたおかげで

元気が復活しました!(^o^)

そのあとメルマガ読者のAさんから相談があり、

すごく共感したのと、

同じような思いを持っている人が

けっこう多いと思いますのでシェアしますね。

Aさんはずっと目指していた

年収1千万円を

2年前に達成しました。

ところが今年に入ってから

今の仕事を続けていくイメージが

持てなくなったというんです。

だからといって

次にやりたいことは特にないとAさん。

「自分で自分のことがまったくわからなくなりまして…」

このAさんの気持ち、

よくわかります。

私自身もまったく同じ経験がありますし、

同じ相談を受けたことが何度もあります。

実はこれ、、、、

【次のステージに上るチャンス】なんです。

さらに楽しい人生がおくれるようになる

大きなチャンスです。

ただ・・・

ハードルは結構、高いです(^^;)

独立をしたり起業したりすると

だれもが年収1千万円という数字を

目標の掲げます。

掲げた目標も明確で

心から思う欲求です。

やっていることと

考えていることと

思っていることが

完全一致しているので

パワーがあります。

なので、ある意味

目標達成しやすいんです。

ところが

年収1千万円という目標が達成され

それが当たり前になったとき、

あることを考え始めます。

それが、これ・・・

この続きはこちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E5%B9%B4%E5%8F%8E%EF%BC%91%E5%8D%83%E4%B8%87%E3%82%92%E9%81%94%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%A6%E6%96%B9%E5%90%91%E6%80%A7%E3%82%92%E8%A6%8B%E5%A4%B1%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81/