
でっかい兄ちゃんの千円の夢…後編。

桜花賞……雨は上がったのだが、やはり馬場が勝負を左右しましたね。

それにしても、ソウルスターリングが後ろから何かに差されるシーンは想定していましたが、前を捉え切れないと言うのは想定外でした。

レーヌミノルは、馬場&展開&仕掛け全てがドンピシャ。カワキタエンカが注文相撲に出た時に、ベルカプリが応じなかったのが幸いして実質スロー。この時点である程度勝てると踏んだのではないだろうか…。

浜中のラフプレーで、思わぬ漁夫の利を得た池添。一方浜中は騎乗馬は確保した物の取り消し…因果応報だね〜。

アドマイヤミヤビは、パドックから何かモコモコしていて集中力に欠ける姿を見ていたが、不得手馬場に加えて久々が悪い方に出た気がします。良前提でオークスの巻き返しに期待。

レーヌミノルは恐らくNHKマイル濃厚だが、カラクレナイが使って来れば逆転まで有ると見ます。阪神マイルで最後まで伸びたので、府中で更にの期待ですね。