読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去の栄光にすがるBBA客。

うち働いてるコンビニに

とあるBBA来るんやけど、変わった奴でさ

クレーマーってのは他の従業員から

聞いてて実際にクレーム言うてたのも

聞いてるけど ほんまか嘘か何年前かも

知らんけど北新地で水商売しとったらしくて

それを誇りに思ってんかしてウチが接客を

した時にポイントカードお持ちですか?って

聞く訳さ。そしたら あたしね、北新地で

長い事ね、水商売しとったんよ。

ここのオーナーは私の着物姿見た事あるわ。

っていきなし寝言みたいな事言うねん。笑

いやちゃうやん?ウチの質問答えて!!!

ポイントカードあるか聞いとんのに

着物だのなんだの え?????

北新地でどんだけ人気あったか知らんけど

いつまで過去の栄光引きずってんの?って。笑

買い物となーんの関係もなくね?笑

そんなんコンビニ店員のウチに言われても...笑

こーゆう人って何かの病気なん?

前もそうやってんなぁ。

北新地で水商売しとったんよ。とか同じ事

何回も言うし しゃーないから適当に おだてたったら

BBA調子乗りよって口が止まらん止まらん!笑

北新地で水商売、凄い凄い!尊敬します!

以上。笑