読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35。

35億!(((( ω))))♪

どうも。トップ画がブルゾンちえみのちぃ。です。

ご無沙汰しております。

でも結構呟いてるからそうでもないと思います( ´)

先日のゲリラLIVE「jetrabbitの4月バカの日」にお越しくださった皆様、有難う御座いました(*u_u*)

ゲリラの告知にも関わらず、100人を越す皆様が集まって下さった事にもう本当皆どうかしてるぜ(褒めてます)

私が言った事が思いの外反響を呼んだらしく、各所エライことになり、ちょっと私からもちゃんと言うべきかなと思いまして久しぶりに日記なるものをしたためるワケですねわかります。

あの日私はステージの上で

「35が終わったら好きな物を1つずつ引退していきます」

と宣言しました。

それに対しTwitterやらインスタやらSNSのメッセやらが賑々しくなっておりまして

「一体何をやめてしまうんですか?」

「4月バカの日ですからウソと言って下さい三様…(涙)」

などなど、様々なご反応があります。

コレばかりは実に4月バカの日ではなく、自分で前々から決めていた事です。

古来、人は35という歳を岐に死出の旅への準備をはじめました。

医療技術の進んだ今、一般に健康体と言われる人間ではめったに若死にはしなくなりましたが…

1つずつ唯人に戻りたいなと思ったというのが正直なトコロです。

やめるのではなく

好きな物を好きなままでいられるように、1つずつ大切な箱にしまっていく…そういう感じです。

あ、でも全部引退したりはしないですよ。

ドールは作製はいつか引退しても、写真を撮ったり、愛でるのはきっとお婆さんになってもやってるんじゃないですかね(笑)

まずはですね

アニメ「最遊記」のお仕事をもって、私は表面での歌うたいとしては引退致します。

同時にコスプレについても完全引退です。

今後はのんびりと好きな時に好きなように歌を歌っていけたら。

何度か日記にも書いていますが、ほら、私天国に行くための鍵になる歌を夢に見たお話をしておりますでしょう。

それを歌う力は残しておきたいものです( ω )

jetrabbitとその関連サークルはどうなるのか。

その件につきましてはメンバーと話をしまして

撤収の方向で動いております。

私は続けてほしいとも思ったのですが

元々に我々は音楽快楽集団。

別にこだわらずともそれぞれが(メンバーのほとんどは音楽家や技術屋ですし)どうすればいいのか、本当は分かっているのです。

昔は嫌で仕方がなかった絶対音感

キチガイウサギのお陰で万が一にでも子供を授かるような事があれば遺伝しても構わんな…とは思えるようにはなりました。

持ってるなりに処世術を身につけたとでも言うべきか。

OAについてはちゃんと最終回まで見守ってアシスタントしていきますが、それもきっと遠くない未来です。

ドールは…やっぱり好きなので。

これはまだまだ続けていきたいです。

今まで続けたモノをプツンとやめてしまって

私には何もないんじゃないかと最初は恐怖しないわけではありませんでした。

でも

好きな物をも整理なければ、新しい好きな物を取り入れる事も出来ません。

人間という存在は有限なのですから。

惜しんで頂ける気持ちは大変光栄なのですが

そろそろのんびり適当に歌いたくなったのです。

どうか背を追わず、その暖かいご支持を

私達が見出してきた新しい歌うたい達に注いでやって下さい。

では、紅葉の一歩手間まで

もうしばらく参りましょう。