読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beauty and the Beast

日本でももうすぐ公開ですねー

コッチでは公開されてだいぶ経ってますが見てきました

あのアニメがどうなるのか?楽しみでしたが

うん安定の美女と野獣、安定のディズニー映画でした

あんまり書くとネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが

アニメとは違うシーンがあったり・・・・

私としてはベル役のエマ・ワトソンがどうしてもハリーポッターハーマイオニーに見えてきてしまう・・・私の中のベルとすこしずれるので見ながら修正してました

ビースト役のダン・スティーヴンス

彼の事はよく知りませんでしたが 野獣メイクしてても

途中から彼の顔が見えてきそうなほど イケメン野獣(笑)

野獣のやさしい笑顔がステキなんです

ガストン役のルーク・エヴァンズ

今回何も調べずに映画を見にいったんだけど

ディズニーストアにガストンとベルのフィギアが売ってて

それを見た直後に映画をみたので フィギアのリアルさにビックリしたわ

エマはあんまり似てなかったけど、ガストン役の方のフィギアはそっくりだったし

あ、映画に関係ない事だった(笑)

アニメに出てこない話もアイテムも色々出てくる

きっとグッツになったら売れるんだろうなー

実際にディズニーストアで手に取ってみたものが映画に出てきてた

あれ、売れてたみたい(^◇^)買えばよかったかな??

ル・フウ役ジョシュ・ギャッド

オラフの吹き替えした方ですね

去年くらいだったかみた映画のピクセルにもでてたかな?

ルミエールやゴグスワーズ達

リアル過ぎる(笑)

因みに私、Be Our Guestのパートを直視できません

アニメでみて目が回って気持ち悪くなっちゃって・・・

美女と野獣 大好きなんですけど

あのシーンだけちゃんと見られないんです

もちろん大切なシーンなので映画にも出てくるんですけど

真っ暗な映画館であのシーンの実写

ひっじょーーーーーーーーに目がチカチカします

頭もグワングワンしちゃいます

あ。これは個人的な感覚なので 批判ととらえないでくださいね

その後もずっと目が痛かったのが悲しい(*_*;

小さなお子様を連れて見に行く方、目が弱い方は注意してくださいねー

細かいところまで映像を見ようとし過ぎて ちょっと疲れちゃったけど

やっぱ美女と野獣はステキでした

それから

アニメでは日本語の吹き替え見たことないんだけど

実写のほうの吹き替え声優さんが面白そうなので

日本語吹き替えも見てみたいなーと思います

そしてアランメイケン好きとしてはサントラは欲しいな

$12 安い!!

では最後に一言

マエストロのカデンツァのグッズ出してくれーい