読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年、現時点での機種別収支

連勤連勤でいい加減書くこともないので、今年・現時点での機種別収支の、上位と下位を晒してみる

上位

こんな感じ

画像見辛い人のためにベスト5を書くと

サザンアイズ

戦コレ2

まどマギ

ピンクドラム

エヴァ

です

やはりノーマルと旧基準中心になりつつも、珍しく事故ってその後打ってない新基準がある感じですね

自分は戦コレ2がトップかなと思ってたんだけど、意外と伸びてなかった

戦コレ2得意な俺だってド天井で波乱や雷の単発は当然あるし、出るときも機種特性上2000枚でストップすることがほとんどだからでしょうな

あとはまどマギがまともに鳴っていれば・・・

下位

こんな感じ

画像見辛い人のためにワースト5を書くと

ゴッド凱旋

クレア2

G1優駿倶楽部

ロリポップチェーンソー

番長3

です

凱旋はお馴染み、クレア2は朝だけ高設定を粘ったりしてたからしゃあない

他は新基準なんでお察しですな

アフィサイトとかで、割や期待値は旧基準と一緒とか、出るスピードが遅いだけとか書かれてるの見ると哀れになってくるよね

んなわけねーだろとww

百歩譲ってそれが本当だと仮定しても、イコール勝てるのは専業だけ・一般人は絶対に勝てない・負け額も変わらない、だからね

俺もFX始めるかなあ(´・ω・`)