
2017年春の新作アニメ感想(1)

今シーズンは番組入れ替えが多く、チェックする番組も多いので巻きで進めています。

とりあえず、速攻で見るのをやめてしまったものを書いていきます。

それぞれ、即切りのポイントを1行コメントしておきます。

フレームアームズ・ガール

島田フミカネの名前を見たので。

ひなこのーと

萌え四コマ原作なので。

王室教師ハイネ

寒いギャグと頻繁なSD化という、女性向けアニメのダメなところが濃密凝縮。

恋愛暴君

同じパロディなら、デスノコラの方が面白い。ハーレムアニメと混ぜるな危険。

カブキブ!

口パクしてるだけの歌舞伎を見て泣いてる主人公が全く理解できなかったので。

ツインエンジェルBREAK

どう見てもパチンコの景品アニメなので。

序盤に見た作品があんまりな出来だったので、もしかして今期は見るものがない

のかと思ってしまいましたが、その後に見たものは普通に楽しめました。

タイミングですかね…