読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

撮影会!井上りな

QunQun四色定理

井上りなさんのLINEブログをリンク

決めました : 井上りな http://lineblog.me/inoue924rina/archives/358568.html

決めました

こんばんは

LINEブログの最新の記事にコメントを書いていただいたら

1人1回だけですが、お返事を書いています

ぜひコメントしてください

iPhoneのカメラロールで

「去年のこの日は何してたか」

写真が見れるんだけど…

去年の今日は撮影会してた

その時の写真

次の撮影会

5月7日(日)に決まりました

桃子が画像作ってくれたよ

こんな感じです

初めての

念願の

スタジオ…って言っていいのかな

室内です

場所代もかなりかかるんだけど

それだけの撮影ができると期待してます

室内ということもあり

あまり多いと撮影会が成立しないので

先着5人になる予定であります

予約開始と

私と桃子の撮影会の順番は

また後日

桃子がめっちゃ動いてくれるから

助かりまくってます

ほんと

頼りになるなあ

#デジカメ#一眼レフ#カメラ#写真#福岡#モデル#撮影会#ガールズユニット#アイドル#四色定理