
春ドラマとアニメ♪

普段、アニメは滅多に観ないのだが、TVをつけっぱなしにしてて、たまたま始まったものがコレ

正解するカド

既に2話だったけど久しぶりに面白そうだなと

ちょっとCG入ってて観ずらい部分もあるけどw

まぁ、こういうストーリーには使われてた方が良いのかな

ただ人の動きまでは、やらないでいただきたいがw

正解するカド 公式HP

4月〜6月のドラマも発動始めたので、このアニメも観て行こうかなと思ってます

家に録画機器がないので、全部観られるかどうかw

そんな時は検索しまくって見つけるけどね

今シーズンのドラマで小栗旬さん主演の

「CRISIS 〜公安機動捜査隊特捜班〜」

これにも釘付けになりそうです