
ゲーマー、病院へ

張り切って真面目に頑張ってるゲーマー息子

高校入学してからは本当によい子である

そんな無理がたたったのか、発熱

昨日あたりからのどが痛いとは言ってたけど、熱が出るとは

かかりつけの病院で念のためのインフルエンザ検査

陰性でほっとするゲーマー。来週は家庭訪問だからインフルエンザやってる場合ではない

とりあえず抗生剤と熱冷ましを貰って帰る

帰ったら例のお高いヨーグルトを2個たいらげ、チーズハンバーグやらウインナーやら、おかずだけ食べる。

好き嫌いしてるだけのような…(;_)

張り切って頑張って発熱。

知恵熱(≧∇≦)