読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

助ける気もないのか?!

ワタシは、怒ってます。

だれに?って??

男、ですよ。男って、何のために身体鍛えてんの?

自己満足かよ! (# ゜Д゜) ムッ! (# ゜Д゜). (# ゜Д゜) ムッカー!!

それは、先週の土曜日。

ちょっと混みあってるダンスレッスン。スタジオ内での出来事でした。

週末は男子も多く、老若男女入交り〜

空調はほどよく効いていたので、床も滑りやすい環境ではなかった。

ちょっと忙しい振付で、脚をクロスしてジャンプしたり移動してたんです…。

ワタシの斜め後ろの若い女子(華奢で可愛い系)が、

ドテっと、尻もちついて、倒れちゃったのです!!

おっ、滑っちゃったのかな?(;^_^A

あれ?おねえちゃん、うずくまっちゃった。

マジで??うそ〜、立たないの?立てないの?

足首、くじいちゃったのかな?\(Д)/骨折したの?

おいおいおいおい…

私が手を貸してもよかったんだけど

(毎回、私、助けてます。上級救命講習証もありますから)

後ろにガタイがよい男子もいたし、がっしりした体型のオジサンもいたし、

こういう非常事態に対応してこそ、男子って頼もしい存在なんじゃないの?

しかし、ワタシの予想は見事に裏切られまして…

オッサンも、ガタイの良い男子諸君も、遠巻きに観てるだけで。

「なに、やってんだよ、迷惑だな、転んでんじゃね〜よ」

「うわっ、災難だねぇ、かわいそー!でも、邪魔だなぁ」的な発言も…(◎_◎;)

結果、イントラ(女)さんが、彼女を肩に担いでスタジオから退出。

曲をストップすることはできないので、

イントラさんが戻るまで

振付覚えてる人達が場つなぎで踊りました。

男子スタッフが彼女の怪我の状態確認した後、

スポーツクラブに隣接している整骨院へ連れていったそうです。

骨折はしておらず、脚をひねっただけだったそうで。

大事に至らなくてよかった⊂(^-^)⊃

しかし〜〜〜〜〜

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! (#`皿´)怒怒怒怒怒怒!!!

男共wwwwwwwwおまえらは、なんのために身体を鍛えてるんだ!

ただの自己満足のためなのか?

困ってる女子を救うという選択肢はないのか?皆無なのか!!??

下心の有無なんて疑わないよ

怪我した女子に向かって、「迷惑なヤツ」発言は人間的にどうか?と思うよ!

私は、猛烈に、イマドキの自己中男子に、めっちゃくちゃ、怒ってます!