
いつかはアリーナで!

土曜日のコンサート、今日の0時から発券開始でした。おととしの神宮球場は0時1分に発券して、スタンドの上の上でした。去年の神宮も同じ感じ。この前の代々木第一体育館は午後に発券して、スタンドですが割りと低めの位置でした。今日は夕方19時過ぎに発券。思いは通じずスタンド、しかも3階席・・・・・。

会場は東京体育館。体育館はフロア(ライブではアリーナ)の中心を見るように座席がなっています。アリーナ席と正面になったスタンド席だけステージを正面で見れます。

神宮球場はセンター側がメインステージ。座席はホームベースに向けて作ってあるのでセンター側メインステージを見るにはちょっと。グランド内アリーナ席ならいいんだけど。

3階席か、今回もメンバー識別不能の可能性が高くなりました。