
2日分まとめて

オハヨウゴザイマスw

ボドゲ会翌日なのでお休み

でも、けもフレのガイドブックがいつ届くかわからねー状態なので自宅待機(何

上坂すみれのやばい○○

土曜日の録画したのをやっと見れた

やばいフィットネスということでアイドルとか造物主とかいろんな言われている水樹奈々さんをゲストに迎えてフィットネスでいろいろ

そば持たせてバイクに乗るとデリソバラリーを思い出す(何

もちろん造物主とかいろいろ言われている人なのでただで終わることなく上坂すみれが返り討ちにあってしまい次週奈々さんがやっている筋トレを体験することに(-人-

・大人のボドゲ

月に2回神保町のアソビCafeでテーマを設けてみんなでボドゲを遊ぼうと言う企画

今回はダイスゲー

事前にいっぱいだと言っていたので大丈夫かなぁーと思って行ったら勘違いしていただけだった(何

18時頃行ったのでまだ人がいなかったので街コロを

サイコロ振って街を建てていくだけの簡単なお仕事

3人でやったんだけど最初に走るのはカフェ(爆

そのあとで森林買い集める人とかパン屋に走る人とかいろいろ

レミニスさんパン屋に走ってパン屋キターと言っていたら森林でフィーバーした人がいてそれを元手に押し切られてしまいました(汗

そのあとダイススターを

いわゆる外国ゲーで説明書訳してもらいながらスタート

ダイスを振って色か数字で集めてます目を埋めるだけの簡単なお仕事

でもバーストするとマイナスなので最後の方はチキンレース(爆

結果僅差で3位

そのあとウミガメの島というゲームを

ウミガメになってダイスを振って周回して産卵場所を探すだけに簡単な(ry

そしてこのゲーム同じマス目に来ると上に乗っかることができる。そして指示するのは一番上に乗っている亀さん

結果こんな大惨事に(何

最後に噛みゾンビ

バイオハザードボドゲにした感じ

ゾンビから逃げながら生存者11人集めるのが目的だとか

ただ、ほっておくとゾンビはわらわら集まってくるわけで…

こんな状況に(爆

それでも生き残りましたが

と、言う感じ

久しぶりに遊んだ、楽しかった

・艦これ日誌

やっと利根さんも1段階改造

改二は遠い(汗

ひたすらオリョクルで育成中