読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン 小山市「らーめんつけ なおき」こくうま醤油とあっさり塩

4月22日。

病み上がりの一杯(笑)

いつの間にか券売機が設置されていました。

こくうま醤油(手もみ)680円+味玉0円(ラーパス)、妻は あっさり塩(手もみ)680円+味玉0円(ラーパス)。

こくうま醤油。(写真1枚目)

具材はチャーシュー2枚、ネギ、なると、メンマ、青菜、刻みタマネギ、背脂、味玉。

スープはあっさり醤油に強めなニンニク風味が食欲をそそります(^^)

は縮れ太。もちもちした旨いです♪

あっさり塩。(写真2枚目)

具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、ミツバ、味玉。

は共通。

スープはあっさり塩。

塩味にこの太はなかなかない取り合わせで、太好きには堪らないですね〜♪

ごちそうさまでした