読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久米島旅〜比屋定バンタ〜

宇江城城跡をあとにして〜

そこからすぐ近くの比屋定バンタという場所に来た

この場所は写真に苦労しました〜

雲がかなり出て来たから太陽待ちでかなり時間かけて写真撮ったんです

今回は一眼レフを持って来たからねぇ〜

結構ハリキッて写真撮りましたよ〜

ただ、この写真はガラパゴス携帯電話で撮ったからかなり落ちるんだけど…

写真楽しんでもらえたら良いんだけど…

先の宇江城跡よりちょっと白っぽくなったでしょ!

この3枚もなんとか太陽待ちで撮ったので…

このあと、近くに「熱帯魚の家」という看板があり、気になったので行ってみた!