
狂も大喜びな王子様である。

や〜っと来やがったアノヤロー!

旧友盟友ウッシーなのであるが

KYっつーバンドの初代ドラムで

ホントにええヤツ椙ましてだな〜。

ともあれジツに濃ゆいアレコレを話せたのだ

サシで秘密工作室ならではの無制限トークで。

やっぱし仲間なんやな〜(笑)。

例の件だが初期的なソレ完了で

隊員となったのであるひとまんず

ともあれスゲー元気で奇跡的が?

逆にパニくっちまう程なのである!!

ナンともビミョーなカンケーゆえにナニソレであるが

法とかカンケーねーのだ俺様わし様王子様の人道。

ソコに沿って生きるほーが愉しい。

一週間チョイぶりにホワイトホーク号

ご近所パトロールコースにイってきた

毎日のブラックインディアン?と違う

ナンとも男前なお姫様ぶりがやまらん。

CB1300に跨るとショボいアレコレがスカーっとなる

細胞が美しく穏やかに自己修復してく感覚の快感?

っちゅうワケでジツにゴキゲンである!!!