
橋本マナミ

家事はダメだから未来の旦那様に料理は任せたいのか?確か、洗濯物とかは他人に触れられたくないんだよな。朝飯前よりセ●クスが大好きででは男性経験人数を「12人」と答えるも、その12人は本当に好きだった人(彼氏や不倫、セ●レもかな?)。後は、カメラマンやスタッフさん、仲介枕営業、男遊びとかになってくるのかな。橋本マナミは佐々木心音壇蜜と比べたら男性経験人数は少ないが祥子よりは男性経験人数は確実に多いだろう。ネットには橋本マナミの男性経験人数が95人と書かれてた事もあるがコレも確実にデマ。清純派セクシー派に転向してるから途中からセ●クスしまくりだしたと断言しても良い。