読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Destiny】金星レイドのお手伝い

Skyrimをやっていましたがフレンドから金星レイドの招待が届いたので行ってきました。

途中、一人が急用で離脱したがクリアまで出来ました。ギミック関係で少しgdったが、チャレンジが無ければメンバーが欠けても小細工無しで何とかなるもんだ。

クリア報酬ですが、クラスアーマー以外の防具が全くドロップせず…。しかし、未入手だったレジェンダリーレイド武器のHC、SG、SRがドロップ。今回のレイドで一気にコンプリートできました。今後の金星レイドで狙うのは防具のみになりました。

次回はレイドの召集があるのだろうか。無ければガッツリSkyrimだ。メインクエストの進展が遅いけど、DLCのクエストを少し齧ってみようかなー。