
3/4 CAPRICCIO LIVE

Vorchaos メジャーデビューツアー 名古屋

の続き。

(その三)

四番手は CAPRICCIO

大阪のデスポップバンド。

昨年 2/12 に初めてLIVE参戦し、また是非とも参戦したいとおもてたバンド。

10/2 に金沢でLIVEあったんやけど、そんときはσ(・_・)がっつり夜間帯勤務やったんで……

よって、やっと2回目の参戦^^

再び上手最前に戻りスタンバってるo(^-^)o

ステージにメンバー揃い、Vo.PEKOはん が とってもカンジっこ 出しながら一曲目のタイトルをつぶやく……

「 Missile ……」

………が、始まった一曲目は『 Missile 』じゃない(・・?)

PEKOはん 慌てて ちょっ待って待って とやってるが、曲は止まらず。

演出かとおもたら、PEKOはん のマジミス(笑)

(画像2:PEKOはん)

二曲目がその『 Missile 』

http://www.youtube.com/watch?v=_VGdaDtAbn0

いやぁ〜〜〜相変わらず激しいっす!

観客も激しい! ガンガン前へ突っ込んでくる おなごはん いて、その娘は最前柵に乗り ダイヴっ

気合い入っとる娘やわ(^▽^;)

LIVEは、とっても満足

そして、CAPRICCIO のLIVEは……とっても疲れる(^△^;A

ダイヴしてた娘と何度も「お疲れお疲れ」つって手を叩き合った(笑)

五番手は、某LIVE参戦仲間 激推し の名古屋のバンド Unveil Raze だが、もう最前で暴れる力は残ってなかったんで後方で観たσ(^_^;)

このバンド、噂通り めちゃ激しい フロアの観客達もモッシュやらなんやらで 激熱っ

中々かっけぇ〜かったっす(^-^)

トリは、主催の Vorchaos

名前は前々から知ってたが、初見。勝手がワカランので後方にてじっくり観戦。

LIVEの雰囲気や曲もイイ かなりかっけぇ〜〜っす

最後までじっくり観よとおもいそのまま後方で立ってると、すぐ真横に 成美はん が来てじっくり観戦してる。

   (・成・)(・_・)

ホール内はケッコー酸素薄くなってるのに、成美はん がずっと↑数センチ横におるもんやから……キンチョーで呼吸が苦しくなってきた

で、一旦ホールから出ました(^o^;

そして、全6組が終了

全組 激熱 のエエLIVEですた(⌒▽⌒)

CAPRICCIO のCD持参したんで、メンバー全員のサイン頂きますた

あーたーっす(^o^ゝ

(画像3 参照)

こんだけ熱くて楽しいLIVEだと、チケ代 3.000-ってのが安く感じるわ(^-^)

この翌日は、

BLACK OUT と Disqualia を連日参戦

大阪で WOMENS POWER だ