
4/29,4/30

4月も遂にみそっちゃった

4/29は町田シバヒロに行った

町田シバヒロでは大つけ麺博が開催中であるが今日は食べなかった

そして町田のサイデリアでアフターをした

帰りにコンビニに寄ってから着六他

4/30は赤羽に行った

まずは最寄駅前の松屋でプレミアム牛飯をイートする(朝食である)

それから新宿まで出て最強戦で赤羽まで行った

今日は赤羽馬鹿祭りが開催されている

少し出遅れたので林家ペーパー負債は見ていない

仲本工事中も見ていない

パレードは馬鹿踊りをやっていた

なんかサウンドが少し変わっていて違和感があった

赤羽小の工程ではパレード参戦を追えた団体らがデモンストレーションをやった

草加学会関連が4チームも出ていた

太古を見たりした

駅前ステージではやや美人の演歌歌手のサイン会におっさんヲタらが行列を作っていた(ほんとにおっさん50代〜70代くらいしかいなかった)

交通規制が解除になりお祭り感がギグった感じがしたのとあとはつまらないステージだけになったので酒は飲まずにキロることにした

帰りにコンビニに寄ってから着六他