
青山ひかる×染谷有香×山地まり

3人は2015年に処女である事を公言していたグラビアアイドルだが、青山ひかるは昨年(2016年)に処女のまま『コンドーム宣伝大使』に就任。就任中に宣伝している薄型コンドームで処女を捨てると宣言し有言実行。マジで処女喪失しちゃった様だが、コンドーム宣伝大使を満期終了してコンドーム派の1人として2人目・・・3人目とセ●クスしてるのかな?コンドームを持ち歩いてたらセ●クスしてるだろうね。染谷有香も昨年(2016年)に地方でグラビア撮影があった時に年齢的に我慢出来ずにカメラマンの宿泊していたの部屋へ行きお泊まりセ●クスして処女喪失しちゃった様だが、あれから2人目・・・3人目と生でセ●クスしてるのかな?染谷有香は確実に生派でしょう。山地まりは大好きな有吉弘行へ2度も「処女を捧げたい!」とお願いするも有吉弘行は「光栄だね!嬉しいね!」と流してスルー。恐らく山地まりは未だ処女であろう。山地まりは今年中に処女を捨てたいだろうね。