読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルなし

3日、4日と仙台へ

まず、恒例の那須高原サービスエリアで、やっぱりソフトクリーム

旨いなぁ〜

鮎の塩焼きも朝御飯代わりに

今日はやはりGW だからバイク多い

でも途中、バイクがまきこまれた事故渋滞を見かけた

自分も気を付けなくては

次の休憩、福島松川(パーキング)にて、今日、二つ目

ピーチミックス

何とか予定より時間は掛かったけれど、仙台に到着

まず、仙台城跡に

伊達政宗像を撮影したが。。。夕方で逆光で正面はイマイチ。。。 逆サイドから背中越

そして、仙台名物 ずんだたい焼きと牛タンまんじゅう、あるお店で売り切れだった、ずんだ餅もゲット 牛タンまんじゅうは、肉マンとの違いが。。。 ずんだシェイクは美味かった 味の説明は 仙台駅へ移動して、今日三つ目のずんだソフトクリームなかなか美味かった でもなぜに枝豆みたいなものが、群馬で食べられないのかな 

翌日4日は、松島へ島巡り船に乗船 でも、まだその絶景の良さを感じられる大人になっていない感じ

その後、ずんだメロンパンと牡蠣カレーパンを食す両方共に作りたてのタイミングでもあり、美味い

で、やはり ラ・フランスソフトクリームとミルクソフトクリームを食す 松島に関係ないが、両方ともに美味い

帰りの東北道にて、ちょっと原材料は気に入らないけど、コーヒープレミアムソフトクリーム 味は値だなりの味

それと、米沢牛(牛)コロッケ違うウシが使われていてもわからない

最後は、クレミア(ソフトクリーム)で締めてみました

あと、100キロ頑張って走るぞ

楽しい旅でした

久しぶりに日記を書いたが写真、たくさん添付出来ないのですね

もっと、ソフトクリームの写メとか添付したかったのに。。。